夢乃時の夢日記

妄想の結果妖夢総受けこそが正義だったんだよ

ユキ「テーマ回収じゃなくて」妖夢「お題回収」

お題「わたしの黒歴史」

ユキ:来ました黒歴史。思い辺りがあるんじゃあないでしょうか。

妖夢:みょん。

ユ:え?

妖:みょん……

ユ:え?

妖:恥ずかしいからこれ以上言わすな!!

ユ:え?い、いやいや。あれよね?私、萃夢想の辻斬り妖夢かと思ってたんだけど。

妖:あー……花映塚で川に流れちゃったわ。

ユ:三途の川に流れたって?

妖:まぁそういう事ね。

HAHAHA

妖:三途の川に流そうか?

ユ:なら私を殺してみせよ?

妖:出でよ、広辞苑!

ユ:ならばこっちはポケモン図鑑だ!

 

◇ノルマ設置。