夢乃時の夢日記

妄想の結果妖夢総受けこそが正義だったんだよ

咲夜「お姉ちゃんどいて!そいつ殺せない!」妖夢「」

妖夢:そいつって誰のことよ。
咲夜:鈴仙
妖:そして私はいつあなたの姉になった。
咲:今さっき。
妖:そしてこの雨はなんだ。
咲:おてんとさんがお姉ちゃんを帰したくないって言ってるのよ。
妖:……咲夜って何歳なの?
咲:んー、14位かなー。
妖:もっと歳とってるかなって思ったんだけど。
咲:どうやっても歳でお姉ちゃんには勝てないけどね。
妖:それにしても咲夜が私の事をお姉ちゃんって呼ぶのシュールすぎやしない?
咲:え?そう?
妖:そうに決まってるわ。
咲:ところでお姉ちゃん。お姉ちゃんが帰れなくなったら襲うね♪
妖:お願いだから晴れて!!