夢乃時の夢日記

妄想の結果妖夢総受けこそが正義だったんだよ

ユキ「聖地巡礼」咲夜「黒歴史」

ユキ:何故イチャイチャするユキみょんは黒歴史になってしまったのか。
咲夜:自分の軸がお門違いなのに気づいたんでしょう、きっと。
ユ:確かさくみょん軸だよね。うどみょんにするにしても何にしても。
咲:踏み台にされる!?とは思ったけれどいい感じにHENTAIにされてていい気分よ。
ユ:いやどこが。
咲:だって時を止めて淫らに犯すこともなければ生やさないし……なんかこうね、他の人の凄いイチャイチャしてるさくみょんね、私が攻めすぎてて妖夢のあそこがマッハ。でもその点私は天然だから。故意じゃないから。うっかりさんだから。
ユ:うっかり処女奪っちゃった~えへへ♪
咲:●す
ユ:でしょう?
咲:それね。
ユ:で、話を戻すんだけど……イチャイチャしてるのが夢乃どうもダメみたいで
咲:某チャットで快楽貪りあってたクセして~……
ユ:煩いぞ♪
咲:本当のことじゃないの。
ユ:ま、まぁ……そんな私と妖夢のカップリングがギャグに走り出すようになっちゃってね。
咲:でもユキみょんを掘り出したのも掘り下げたのも夢乃よね。
ユ:煩いぞ☆
咲:これは事実よ。受け入れなさい。
ユ:……掘り出した本人が拒絶するのってどうよ。
咲:さなみょんで子供、霊みょんで子供、新境地完結済み文みょん、三種さくみょん、淫乱マリみょん、求められるままにフラみょん……OK?
ユ:百合ニーズが人気キャラで賄えたのね……解せぬ
咲:ということで広辞苑VSポケモン図鑑でもやっときなさい。
ユ:はーい……