夢乃時の夢日記

妄想の結果妖夢総受けこそが正義だったんだよ

妖夢「かくかくしかじか」早苗「四角いムーヴ」

早苗:ふむふむ、よくわかったわ。で、そのライブは本当にやるの?
妖夢:流石に借り物ばっかりは不味いしできないでしょ……元は私達のを借りているけれども。
早:それもそうよね~、でもやりそうじゃない?
妖:否定できないのが悔やまれる
早:あー……
妖:奇跡でも起きないかなー……
早:今貴女をここで犯せば子供ができるという奇跡ならご覧に入れられるけれど
妖:あー……今はご機嫌ナナメなのね。
早:今さっき諏訪子様と神奈子様が喧嘩始めちゃったからなぁ……
妖:で、どんな気分の時に魔理沙達の思想をねじ曲げる奇跡を起こしてくれるの?
早:貴女に愛撫を仕掛けたい時。
妖:かなりまったりというか、寛容なのね。
早:まぁ、そうね。暇だったらいいわよ。
小傘:……二人の会話が上級者向けすぎて逆に驚かされちゃった……///