夢乃時の夢日記

妄想の結果妖夢総受けこそが正義だったんだよ

ユキ「新しい所という訳だけど」妖夢「」

ユキ:とりあえず、笑えばいいと思うよ?はい意気込みは全力で笑おう

妖夢:なんでや

ユ:だってはてなにログインできなくなってこの様ぁだもの、笑うしかないでしょ。しかも最後の雑談が私と妖夢幽々子さんとか草生えるわ。

妖:貴女ごと刈ってあげるわ、いいわね?

ユ:優秀な芝刈り機がここにいた。

 

ユ:という訳で初めまして。東方怪綺談4面ボスの片割れのユキです。

妖:駆逐する側の半人半霊、魂魄妖夢です。

ユ:トラワレタ クツジョクハーハンゲキノト ウ シ ダー♪

妖:ところで夢乃得なんやかんや言ってたけど、やっぱ放棄?

ユ:うん。妖夢総受け美味しいみたい。だからそういう小話を書いていくつもりだって。

妖:えっ

ユ:甘えていいのよ?

妖:えっ

ユ:ガチ目に引かないでお願い。

妖:……やっぱりその反応か。

ユ:あったりまえじゃんの。

妖:ユキのキャラも謎になってきてない?

ユ:まともにはなったわよ。熱い子暑い子人情厚い子で固定されたわ。

  妖夢こそキャラがやばいんじゃあ

妖:私の性格が安定しなさすぎて夢乃時がヤバいのね。

ユ:そゆこと。だから夢乃得補正がかかってたのかもしれないけど、やっぱり妖夢は怒りにくいふわふわした性格がデフォルトでいいんだってば。

妖:そっか。そういうのでいいのね。

ユ:波長が長いって言われてたしね

妖:私ユキに殺されるのか

ユ:冥人殺しても生きてるでしょうが

妖:それもそうね

HAHAHA

妖:じゃないわよ!本気で殺す気!?

ユ:殺さなーい殺さなーい。

妖:なら良かったわ。

ユ:何処が?

妖:は?

ユ:うん?

妖:広辞苑で殴るわよ?

ユ:ポケモン図鑑で殴り返すわよ?

 

◇テーマ地味に達成