夢乃時の夢日記

妄想の結果妖夢総受けこそが正義だったんだよ

ユキ「えっちな話とかやめるべきだと思うの」

マイ:なんで?
ユキ:だって恥ずかしいじゃん!!
マ:行為って繁殖する生き物だったら誰でもするでしょう?恥ずかしくないわよ。
ユ:そういう問題じゃないの!ふつーに恥ずかしいのー!!
マ:えー?
ユ:そんなこと言うマイだってえっちな話はダメでしょ?
マ:今まで言ってなかったけど……サキュバスって知ってる?
ユ:人間の男の人の精液を絞りとって生きるものでしょう?それが?
マ:実は私ね
ユ:えっ、嘘ー!マイが私に隠れて……人間の男性の……
マ:いや嘘だから。でも今思いっきりえっちな話してなかった?
ユ:あっ
マ:恥ずかしくなんてないわよ。ユキも私と同じような思考で安心したから……
ユ:マ、マイ……!!
マ:ユキ……!
ユ:マイ……!
ユ・マ:(ひしっ)
アリス:何これ