夢乃時の夢日記

妄想の結果妖夢総受けこそが正義だったんだよ

怜夢「いえっへーい」陽夢「www」

真理:願ったんなら叶えてしまえやって~♪ ええ~♪
怜夢&真理:君は~♪言って~えぇえ~♪
陽夢:本当怜夢と真理って仲良しだよね!
凉音:それねー。
真理:ん?いや、怜夢とお前程には仲良くないぞ?
陽夢:いやそれはないよ。
怜夢:いや仲良いわよ。ね、先輩。
紗奈:ええ。何しろれゆひゆコンビが同じクラスになったら全校でも絶対に優勝するという伝説が小学生の時からあるって見聞きしたもの。
凉音:確かサナー先輩って高校生になってから引っ越してきたから……知らなかったで合ってるわ。
真理:だろだろー?文武両道で勘使いで色んな手を尽くすのと正々堂々立ち向かうという性格が真逆なのを引き寄せあったんだろうな~。
凉音:でも二人が喧嘩したの見たことがないんだけど……
紗奈:それ程通じてるんじゃないかしら?
ー★ ねむい 寝る