夢乃時の夢日記

妄想の結果妖夢総受けこそが正義だったんだよ

ユキ「秋姉妹呼ぼうよ」妖夢「だが断る」

今週のお題「秋の味覚」

ユキ:秋って肥ゆる季節だよね。何がとは言わないけど。

妖夢:釣られてると肥ゆるわね。何がとは言わないけど。

ユ:妖夢はもう、秋の食べ物何か食べた?

妖:スイートポテトを咲夜から貰ったわね。あと、松茸を魔理沙から貰ったわ。

ユ:美味しかった?

妖:勿論。

ユ:さぁまた歌いましょう♪

妖:フランさんおびき出さないで頼むから

ユ:えー?

妖:と、とにかく言っておきますけど……私は鍛えてるから肥らないの。

ユ:そっかぁ。残念。

妖:お腹の肉詰まんでうふふ、妖夢太ったぁ?とか言いたかっただけでしょ~!

ユ:その通りである。

妖:ざまぁみろ~♪

ユ:太ってたらポケモン図鑑で殴りかかったのになー!!

妖:いいでしょう広辞苑で受けてあげますよ。今すぐにね!

 

◇安定の。